脱毛サロンにいきましたとさ

しっかりしたプランもなく、ましてやお金もあまり貯金がない癖に給料で払えるからって理由だけで引越しをしちゃいました。そしてそして、脱毛サロンも通いだしました。なんというダブルパンチ(笑)

もうね、計画性の「け」の字もない行き当たりばったり感。バカを通り越して真のバカ。自分で自分をののしったって意味はないけど。

で、なんでどっちも同じ時期に始めたかというと、引っ越しをしてみたら脱毛サロンが近かったから!(チャンチャン!)

目と鼻の先とはこのことです。下手したら眼尻と目頭の間くらいの近さ(意味不明)。ただ行ったことはなかったから一応前情報を入れておこうと思って「ディオーネ」ってググったり、「脱毛 茨木」ってググってみたりしたんですけど、紹介サイトを見つけました。

さてさて読んでみようってなったんですが!

……?!

ガーン?!(´Д`)

私の家の近くにあるディオーネは全身脱毛だった…。全身なんていらんねん!わきだけでええねん!でも他の脱毛サロン行こうとすると若干距離が遠いわぁー(;´・ω・)

仕方ないですね。引越してしまったのでディオーネに行くことにしたわけですね。で、カウンセリング予約をして先週行ってきたわけです。カウンセリング受けた感じはそこまで印象は悪くなかったので契約して今度1回目の脱毛に行ってきます。

ちなみに家の近くにあったディオーネは本店らしいです。茨木本店って書いてありました。駅から行こうとすると最寄りは茨木市駅で、南口から行けます。買い物は茨木市駅近くのインテリアショップのイノブン茨木店で買ったりとか駅近くのコメダ珈琲とかでお茶をしないとお店の近くは住宅ばかり。ホントなんもないです。

あるのは称名寺っていうお寺があるくらいです。

関連記事