雑な性格の私

大阪府三島地域にある茨木市出身の未可子です。社会人と呼ばれる22歳を3年過ぎた現在25歳です。

ややこしい書き方ですいません、癖です。「私、茨木出身です」っていうと「茨城県のどこ?」って聞かれますけど、あれは「県」であって「市」ではない。

私は「市」の方の茨木出身です(笑)似てる上にどっちも「き」って読むからめんどいです。

宮城は同じ字で「ぎ」って読むんやからどっちか「ぎ」でええやんって思うんですけど、ダメみたいですね。あ、でも茨木市民はごくごく普通に「いばらぎ」って言ってますけどね(笑)

私は普段デパートの館内の案内をしてます(笑)なぜ笑うかって館内の案内ですよ?内々(ないない)じゃないですか(笑)どんだけ内に籠ってんねんって思ってしまった(笑)あ、どうでもいいですね(;´・ω・)

この仕事をしてると常に清潔感があって、ボディケアは怠らない。マッサージは当たり前みたいな感じで立ってますけど、基本的には間違ってません。

化粧崩れはNGですしね。ムダ毛はしっかり処理してないとお客さんからみえたらアウトです。

でも、実は私結構雑な性格で、見えなきゃいいってことは見えるとこだけ処理してれば問題ないって思って今までしのいでます。

なので生えてる所と生えてない所がごちゃごちゃしてます(笑)とにかくめんどうなんですよ。

関連記事