引っ越しと脱毛両方したい

茨木のデパートって言って、イオンモールのことを想像しちゃった人は正座してください。
茨木にも西武そごうとかいっぱいあるので、イオンばっかりなんて思わないでくださいね!イオンって田舎みたいなイメージあるし!茨木市はそんなに都会ってわけでもないけど、一応は大阪だしね!

じゃあどこかって?それは秘密です!(*´ω`*)それ言ったら、身バレしちゃうじゃん!

茨木市駅のちかくのアパマンショップに物件を見に行ってきました。引っ越したいなって思ってね。
今通勤しているデパートから遠く離れた所に住んでいるので、もっと近くに住みたいって思ったんです。

住むのなら、新築の1Kに住みたいかな!あと隣の人がうるさくないところ!
それは住んでみないとわからないことですよね。

今は引っ越しもしたいし、脱毛サロンにも行きたいなって思ってるんだよね。
いい加減自分でムダ毛処理したくないし、ワキのムダ毛がうざったいです。

この辺の脱毛サロンってどこにあるんだろうか?まったくわからん。
じゃあ調べろって話ですよね。脱毛サロンって予約取れないとか、勧誘が多いとか、変な噂ばっかり聞くから、予約取れなかったら詐欺じゃんって思います。

ちょっと不安なんだけど、信用できそうなところ頑張って探したいと思います!

関連記事