脱毛サロンにいきましたとさ

しっかりしたプランもなく、ましてやお金もあまり貯金がない癖に給料で払えるからって理由だけで引越しをしちゃいました。そしてそして、脱毛サロンも通いだしました。なんというダブルパンチ(笑)

もうね、計画性の「け」の字もない行き当たりばったり感。バカを通り越して真のバカ。自分で自分をののしったって意味はないけど。

で、なんでどっちも同じ時期に始めたかというと、引っ越しをしてみたら脱毛サロンが近かったから!(チャンチャン!)

目と鼻の先とはこのことです。下手したら眼尻と目頭の間くらいの近さ(意味不明)。ただ行ったことはなかったから一応前情報を入れておこうと思って「ディオーネ」ってググったり、「脱毛 茨木」ってググってみたりしたんですけど、紹介サイトを見つけました。

さてさて読んでみようってなったんですが!

……?!

ガーン?!(´Д`)

私の家の近くにあるディオーネは全身脱毛だった…。全身なんていらんねん!わきだけでええねん!でも他の脱毛サロン行こうとすると若干距離が遠いわぁー(;´・ω・)

仕方ないですね。引越してしまったのでディオーネに行くことにしたわけですね。で、カウンセリング予約をして先週行ってきたわけです。カウンセリング受けた感じはそこまで印象は悪くなかったので契約して今度1回目の脱毛に行ってきます。

ちなみに家の近くにあったディオーネは本店らしいです。茨木本店って書いてありました。駅から行こうとすると最寄りは茨木市駅で、南口から行けます。買い物は茨木市駅近くのインテリアショップのイノブン茨木店で買ったりとか駅近くのコメダ珈琲とかでお茶をしないとお店の近くは住宅ばかり。ホントなんもないです。

あるのは称名寺っていうお寺があるくらいです。

引っ越しと脱毛両方したい

茨木のデパートって言って、イオンモールのことを想像しちゃった人は正座してください。
茨木にも西武そごうとかいっぱいあるので、イオンばっかりなんて思わないでくださいね!イオンって田舎みたいなイメージあるし!茨木市はそんなに都会ってわけでもないけど、一応は大阪だしね!

じゃあどこかって?それは秘密です!(*´ω`*)それ言ったら、身バレしちゃうじゃん!

茨木市駅のちかくのアパマンショップに物件を見に行ってきました。引っ越したいなって思ってね。
今通勤しているデパートから遠く離れた所に住んでいるので、もっと近くに住みたいって思ったんです。

住むのなら、新築の1Kに住みたいかな!あと隣の人がうるさくないところ!
それは住んでみないとわからないことですよね。

今は引っ越しもしたいし、脱毛サロンにも行きたいなって思ってるんだよね。
いい加減自分でムダ毛処理したくないし、ワキのムダ毛がうざったいです。

この辺の脱毛サロンってどこにあるんだろうか?まったくわからん。
じゃあ調べろって話ですよね。脱毛サロンって予約取れないとか、勧誘が多いとか、変な噂ばっかり聞くから、予約取れなかったら詐欺じゃんって思います。

ちょっと不安なんだけど、信用できそうなところ頑張って探したいと思います!

雑な性格の私

大阪府三島地域にある茨木市出身の未可子です。社会人と呼ばれる22歳を3年過ぎた現在25歳です。

ややこしい書き方ですいません、癖です。「私、茨木出身です」っていうと「茨城県のどこ?」って聞かれますけど、あれは「県」であって「市」ではない。

私は「市」の方の茨木出身です(笑)似てる上にどっちも「き」って読むからめんどいです。

宮城は同じ字で「ぎ」って読むんやからどっちか「ぎ」でええやんって思うんですけど、ダメみたいですね。あ、でも茨木市民はごくごく普通に「いばらぎ」って言ってますけどね(笑)

私は普段デパートの館内の案内をしてます(笑)なぜ笑うかって館内の案内ですよ?内々(ないない)じゃないですか(笑)どんだけ内に籠ってんねんって思ってしまった(笑)あ、どうでもいいですね(;´・ω・)

この仕事をしてると常に清潔感があって、ボディケアは怠らない。マッサージは当たり前みたいな感じで立ってますけど、基本的には間違ってません。

化粧崩れはNGですしね。ムダ毛はしっかり処理してないとお客さんからみえたらアウトです。

でも、実は私結構雑な性格で、見えなきゃいいってことは見えるとこだけ処理してれば問題ないって思って今までしのいでます。

なので生えてる所と生えてない所がごちゃごちゃしてます(笑)とにかくめんどうなんですよ。